ブログ、記事の作成は順調ですか?諦めずに継続することは大事!

a0002_002254

 

前回の記事で記事の『続きを読む(追記リンク)』の設定の仕方(方法)について書きました。

 

今回は、ブログ、記事の作成は順調ですか?についての記事です。

 

 

はじめに

 

記事を書いても稼げないし、面倒になってきた…

諦めようかな…

 

って思われる方もいるかと思います。

 

ちょっと待ってください!

諦めたら終わりです。

 

 

ブログ、記事の作成は順調ですか?

 

当ブログでもこれまでいくつか記事を書きました。

アフィリエイトを知らない人にもわかってもらうことができれば嬉しいです。

 

【最低限読んでほしい記事】

 

 

そして、ブログ、記事の作成は順調ですか?

 

順調とまではいかないと思います。

 

記事を書いていて稼げなかったり、アクセスも少なかったりするとやる気が出なくて諦めてしまいがちです。

はやい人だと一週間、一ヶ月、さらに三ヶ月、六ヶ月継続する方も結果が出ないと諦めてしまいます…

 

ですが、諦めたら終わりです。

 

始めて一ヶ月くらいはアクセスなんて少ないのであまり気にする必要はないと思います。

三ヶ月も毎日記事を書いていれば100記事近くになっているので、アクセスもあると思います。

 

もしアクセスも少ないのであれば、タイトルやキーワードが良くないか、記事の内容が読み手にとって有益でないかな気がします。

 

もう一度記事を読み直して確認した方がいいと思います。

始めの方に書いた記事は、慣れていなく質が悪いことが多いので場合によっては削除した方がいいこともあります。

 

 

継続することは大事

 

継続が大事です。

継続していれば成功する可能性があるからです。

 

とはいえ、成果が出ないやり方を続けていても可能性は低いので修正する必要はあるかと思います。

 

 

稼げているブログを見た感想

 

月に10万~20万稼いでるブログをメルマガで公開されたのを見たり、稼いでるといわれるブログを見たりして思いました。

 

  • デザインが見やすい。
  • 記事数が多い。(100記事以上)
  • アフィリエイトしているの(アフィリエイトリンク)がわかりにくい。

 

こんな簡単なブログでも月に10万~20万稼いでるってあったんですが、それでもそれなりにしっかり作られているブログでした。

 

やはり記事数が多くて、売り出してる感じではないですね。

 

自分がよく見る、調べるときに見る記事などを見て参考にしてほしいと思います。

 

デザインはどんな感じか?

サイドバーは何があるか?

記事の構成はどんなか?

どんなアフィリエイト広告を貼っているか?

 

いい勉強になります。

 

 

確かに少ない記事でも稼げている人はいるようですが、それでもブログの中身はしっかりしてます。

とにかく読み手にとって良い記事を書くように心がけてほしいと思います。

 

 

おわりに

 

今回は『ブログ、記事の作成は順調ですか?』について紹介しました。

 

順調でないなら他のブログで勉強したり、見直したりして、またブログ・記事を書いていきましょう。

 

次回は『記事のネタがなくて困ったら…』についての記事を書こうと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

ブログアフィリエイトで結果が出ないあなたへ

あなたの報酬を上げる手助けになるかもしれません。

アフィリエイトフレンズに登録した感想!評判にメリットを3つ紹介!

 

もし、アフィリエイト情報商材を購入するのに抵抗があって、まずは無料で始めたいアフィリエイト初心者のあなたはこちらをご覧ください。

アフィリエイト初心者におすすめの無料オファーは?

 

そうでない場合、↓をクリックすることで、あなたに合ったアフィリエイト情報商材があるかもしれません。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

アラサーの男でクーと言います。アフィリエイトで稼ぐことができるのか挑戦中です。


詳しくはこちら


ツイッターはこちら


ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。

このページの先頭へ