100記事を超えて何か変わったか?

a0001_008437

 

前回の記事で記事を書き始めて4ヶ月について書きました。

 

今回は、100記事を超えて何か変わったか?についての記事です。

 

 

はじめに

 

当ブログもいつの間にか100記事を超えました!

 

パワーブログにするなら最低ラインかなって思います。

今回は100記事を超えたことによって何か変わったかを書こうと思います。

 

 

100記事を超えた

 

はっきりと変わった!とは思えないものの、少しは変わった気がすると感じました。

 

正確なデータはないんですが、個人的にそう感じたことです。

 

  • 検索からのアクセスが増えた気がする。
  • 平均セッション時間や直帰率が良くなった。
  • 内部リンクをはりやすくなった。

 

一つずつ書いていきたいと思います。

 

 

検索からのアクセスが増えた気がする

 

やはり、記事が多くなってきたのでアクセスも増えたり、SEOとしてもよくなった気がしました。

 

 

平均セッション時間や直帰率が良くなった

 

平均セッション時間や直帰率が良くなったのが特に感じることです。

記事が多くなったり、関連記事人気記事のおかげだと思います。

 

 

内部リンクをはりやすくなった

 

今までに書いた記事があるので、内部リンクをはりやすくなりました。

これにより、直帰率なども良くなったと思いました。

 

 

感想

 

100記事を超えたから稼げるという感じはしませんが、それでもアクセスは少しずつ増えてる気はします。

 

それでも『アフィリエイト』というライバルが多いジャンルのせいもあり、まだ変化が少ないのかもしれません。

200記事、300記事と書いていけばもっと変わっていく気がしてます。

 

記事が200ページ達成しました!

 

今後も役に立つ記事を書いていきたいと思います。

 

 

おわりに

 

今回は『100記事を超えて何か変わったか?』について紹介しました。

 

記事を書くのを継続していきます。

 

次回は『ワードプレスと無料ブログのどちらがいいか?』についての記事を書こうと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

ブログアフィリエイトで結果が出ないあなたへ

もし、アフィリエイト情報商材を購入するのに抵抗があって、まずは無料で始めたいアフィリエイト初心者のあなたはこちらをご覧ください。

アフィリエイト初心者におすすめの無料オファーは?

 

そうでない場合、↓をクリックすることで、あなたに合ったアフィリエイト情報商材があるかもしれません。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

プロフィール

アラサーの男でクーと言います。アフィリエイトで稼ぐことができるのか挑戦中です。


詳しくはこちら


ツイッターはこちら


ブログランキング参加中! 応援クリックよろしくお願いします。

このページの先頭へ